2015年7月24日金曜日

高値が前回より下がってるけど

MAがクロスしたので買いました。

でも高値が前回より下がってるけど。。。

まあ、これは勝率低いので振られてもいいんですけど。
その分しっかり伸びた時に取らないとですね。

ドーンと下がったところが損切りなので、損切りが大きく1単位にしました。

どんな展開になっても決めたところまで待つことが大事!
これだけ伸びたのに全然とれなかった反省を今後に生かしていきたいです。

1単位なので逆クロスか切れるまで待つ!というかほったらかしです。

でも毎日見ないとなのでほったらかすことが難しかったりするのですがほったらかし!ます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経レバ(1570) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ









0 件のコメント:

コメントを投稿