2015年7月8日水曜日

余計な事しました

朝、ブログを書いてから状況が急展開ですね!

久しぶりに長い陰線を見ました。
日本市場が開いている間にこんなに下げるということはやはり中国の影響でしょうか?



私が上向き入った日に(しかもひっさしぶりに)これかよ~(+o+)!!!

朝、約定して今日のうちに損切りに合うかと思いましたが、あと1円上まできていました。
明日GDして約定するなら今日の方がいいけどね。

今日のうちに切るという手もあり、かなり悩みましたが、あと800円で余計な事をするくらいなら、
勉強代として支払います(T_T)

MAがクロスするかと思って引け際にパソコンをつけましたが、まだでした。
日経が7/6安値を切ってきたので、きれいにダウントレンドになりました。

この小さなダウンが大きなダウンにつながるか?


あー余計な銘柄探しをやってしまった(+o+)
眠たさを乗り越えて見たのに(T_T)ぐすん。




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿