2015年7月13日月曜日

結果オーライ

金曜日の引け間際に、MAが微々たるながらもクロスしていたので日経インバを買おうとして、癖でその時の値段を指値で入れたら2.3分で上がって約定しませんでした。

そして今日パートへ行って、その続きの注文を入れ忘れたことに気付き(@_@;)
あちゃーと思っていましたが、



結果から行くと忘れてよかったようです。



これまた今日の14:30ころに見ましたが、クロスした後水平になってるし。

今日300円も上げてるし。

これはまた上昇パターン?

と思って辞めてしまいました。
600円下げたから下向きになったのにこんなにあげたらすぐまたGCじゃん。。。


下がった!って時に買えばホントに儲かる相場ですね。


それができてないのがとても悔しいです。。。



今日は月曜日ながら分売があったのですが、参考ブログさんたちはいい評価だったのですが、チャートをみると近すぎたので参加しませんでした。結果は寄りで売れば+100円だったようです。
ギリギリだったので私的には参加しなくてよかったと思いましたが、やっぱり月曜日はよくわかりませんね。




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ








0 件のコメント:

コメントを投稿