2015年7月16日木曜日

7/16 -132円 

日経インバの逆指値が寄りでかかっていました。

下落を狙って1:1を取らなかったのが二つとも損切りになりました。

MAが逆にGCするかと思い後場見ましたが50MAが上向きになりしていませんでした。

GDのルールを破って無視しました。

なんだかやってることがめちゃくちゃというか”思い”に負けているような気がします。

かといって全力で上向きかというと高値圏まで来ているのでいつ落ちてもおかしくないという思いもあり、余計になにやっているか、何思っているかわけわからない状態です。

GDを横目で見ながら上昇するチャートをみて、”やっぱり入らなくてよかった”
と思ってしまう自分もいて、何が正しいのか完全に見失っている感じです。


夏休みの行事予定の準備でスケジュールと頭がいっぱいなので、

1日1日こなしていくまでです(+o+)

とりあえず立会などのイベントだけはチェックしようと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経インバ(1571) -132円

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ








0 件のコメント:

コメントを投稿