2015年7月22日水曜日

100株単位と1000株単位

本日の立会外分売に松井とSBIで参加しましたが当たりませんでした。

寄りで売ったとしたら+1400円でした。たとえ1000円ちょっとの利益でも100株単位だとチャートにも開きがあり安心感がありますが1000株単位だとひやひやします。

前回のタカチホ(8225)は参加しませんでしたが1円プラスで+1000円。

今回のオーウィル(3143)は14円のプラスで+1400円です。

円で見るとあまり変わらないかもしれませんが、私の中ではヒヤヒヤ感が結構違います。

そう思うとやはり1000株単位のものは手を引っ込めてしまう私です。。。


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿