2015年6月4日木曜日

休みすぎ?

今日の分売は健康コーポ(札ア2928)と研創(J7939)でした。

健康コーポ、イデア、夢展望系はマイナスになることが多かったので参加しませんでしたが、
今回は当たりだったみたいですね。昨日の終値と同じくらいで寄り付いたので割り引きそのまま4%くらいの利がつきました。

しかも分売株数が6160000枚とかなりの量だったので、当たった確率は高かったでしょうね~。

統計だけに縛られてはいけないということでしょうね(@_@;)


今週は仕事が火曜日だけだったので、たまったやりたいことをやりました!あとは計画に基づいて動くだけです。

5月とは違って、すごくゆったりした今週です。忙しい時はその波に乗って、暇な時は必ずくるのでその時に向けて頑張ればいいのかな、と思いました。

株の流れと同じですね。

乗るときには乗り続けて、休む時は休む。


最近は休みすぎかな?私。。。

気持ちに余裕ができたので、チャートとにらめっこもできそう!かな(^_^)v



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿