2015年6月26日金曜日

違っていました!逆日歩ありでした!

今朝は早起きしすぎて逆日歩情報が更新されていなかったようです(^_^;)
25日の逆日歩情報をみるとビューティ花壇(3041)に5円の逆日歩がついていました。
 
私のトンチンカンなブログを見て師匠が教えてくださいました。
本当にありがとうございますm(__)mどうぞこれからも見守ってくださいませm(__)m
 
松井証券の清算表をみると貸株料1円と逆日歩5円の合計6円が引かれていました。
このクロス解消が7/1になっていたからこれでいいはずなのですが、大丈夫?だよね?
 
 
3月権利の優待が届きました。
権利狙いでもなんでもなくたまたま権利日をまたいでしまった日神不動産(8881)の優待です。 
 
使い道がありませんw 
 
 
 
 
 
押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ←ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿