2015年6月25日木曜日

現渡しました!

権利日をまたいだので、現渡注文をしました。

聞いた話によるとこれで解決!取引おしまい!

と思っていたのですが、これって明日にならないと約定しないってやつみたいですね。
ソウナノネ。。。

そして昨日の残高差引は9600だったのですが、今日は-25900と株不足になっています。。。


ビューティ花壇クロスする人いるんだね。お花が好きなのね。そうなのね。


そして現金の流れがイマイチわからない(@_@;)
月曜日から飛ばし過ぎて木曜日でもう疲れてきて頭が働かない(+o+)

明日になったら清算表でみれるかしら。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



0 件のコメント:

コメントを投稿