2015年5月22日金曜日

最後の踏ん張り時

今日の立会外分売、芝浦電子(6957)は松井、SBIともにあたりませんでした。


昨日は疲れてチェックができなくて、今朝お弁当を作って、
あいた時間で大急ぎでチェックしました。

気持ちに余裕がないので、分析ブログ達に依存した参加の仕方になってしまいました(+o+)

ま、当たらなかったので結果的には変わりませんでしたが、
朝見ると板が見れないので分売前日には見るようにしたいです。


今日は下の子の親子遠足でした。

幼稚園最後の親子遠足は動物園でしたが、集団行動が苦手なので、
好きなところで長く止まっては先生を見失い、先生のところまで走り、、、を何度も繰り返し。


3,4つの幼稚園や小学校の遠足がかぶった為、私は自分の子供を見失わないようにするだけで、最初のキリンとシマウマしか見た記憶がなくw

とりあえず、イベントがひとつ終わり、明日は上の子の小学校の運動会です。

明日も朝から大量のお弁当作りです!


運動会が終われば一段落なので、もう一息です!


いっぱい寝て!明日もファイトだ!私!



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿