2015年5月21日木曜日

今日の分売結果は

今日の立会外分売 スターティア(3393)は当たりませんでした~(+o+)

そう立て続けには当たらないか。

日経平均はヒゲではありますが、また高値を更新したようで。

クロスしなかったMAをみながら

気持よりルールを優先できなかった後悔で

”なにやってんだろうな~また私は”

と、思いました。。。


この後悔を次に繋げたいです。

長期だと同じ場面がくるのも長い時間が経ってからになるので、ブログをたまに見返して
忘れないようにしたいです!!!




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿