2015年5月1日金曜日

ぶんぶんはレベルが1上がった

4/20の安値を切ったら日経インバを成行で買うように逆指値を入れておいた。



昨日の今日でダウも結構下がっていたし、飛んで約定するかもとビビっていたけど、

越えた値で買えてた。ふぅ~(@_@;)なんてチキンな私。



でも、成行で買うようにしておかないと置いていかれるというのをよく見ていたので、やってみました。

結果、指値と変わらなかったけど、その勇気に一歩前進したことにしておこう。



タッタラッタ、タッタラッタ、ターン!!ぶんぶんはレベルが1上がった。



今日の日経平均の終値は+11円になっていたけど、これからどうなるかな。


MAがクロスしたらまた入ろうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

日経インバ(1571)  

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ









免責事項

当サイトは私的な金融商品売買の記録を残すことを目的としており、特定の金融商品の売買を何ら推奨するものではありません。 当サイトの情報によって、損害又は不利益等が生じても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿