2015年5月20日水曜日

5/20 -188円 また高値越え

日経平均が4/23の高値を越えてきました。

クロスするかと思っていたMAもクイッと方向転換して、まだクロスしていません。

クロスしてからの上昇じゃなくてよかった~。



それにしても、どこまで行くのでしょうw

もう32週目だし、上昇幅も期間も、いつ落ちてもおかしくないくらいなのですが。

まぁ、セオリーどおりにいかないのが相場の難しいところであり、面白いところですよね。


4/23の高値を越えたことで持っていた日経インバが切れました。

これで完全にノーポジです。




明日は二つの銘柄の立会外分売があります。
資金的にマサル(1795)は無理なので。というか、今日寄ってないし(+o+)怖すぎw
もうひとつのスターティア(3393)に参戦しようと思います。

東証一部の貸借銘柄。チャートは変な感じだけど発表があっただろう数日前に大GD。
逆日歩も発生中。ということで、チャート以外は昨日のフューチャーアーキテクトと同じ感じです。
逆日歩も好条件になるのか~と分析ブログで知ったので、チェック項目を増やしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経インバ(1571) -188

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ





 
免責事項
当サイトは私的な金融商品売買の記録を残すことを目的としており、特定の金融商品の売買を何ら推奨するものではありません。 当サイトの情報によって、損害又は不利益等が生じても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿