2015年5月19日火曜日

5/19 +3000円 娘の永久歯が

今日はフューチャーアーキテクト(4722)とトレジャー・ファクトリー(3093)の立会外分売でした。

資金的にフューチャーアーキテクトに松井とSBIで参戦!

分売株数が多いのがちょっと懸念点ではありましたが、
 
  フューチャーアーキテクト(4722)
ありましたが、チャートが前回の小津産業に似た感じでした。

小津産業(7487)
 
 
分売前日にちょっと大きめの陰線、ボリンジャーバンドを下抜けしている。
 
違うのは出来高ですかね。今日のフューチャーアーキテクトはいつもよりも多めの出来高で、今日はそのまた倍以上の出来高でした。
 
貸借銘柄であることも同じです。
 
 
 
チャートだけでみるとその日以降も上がっていくのでしょうか。
 
これからこんな分売銘柄を見たら統計を取るのも面白そうです。
 
 
 
 
 
 
小2の娘の永久歯が生えてこないので歯医者に行ったら生えてくる場所がなくて生えてこないと言われました(+o+)
レントゲンを見るとまだ生えていない歯と被ってまだ抜けていない歯が映っているようで(@_@;)
 
下の歯も3本抜けてその場所に余裕を持って2本が生えてしまっていてもう1本の生える場所がなく、今生えている歯の真後ろにもぐっているようです(+o+)
 
 
このままだとかなりガッタガタになると言われ(@_@;)
3本の場所に生えた2本を見て矯正も考えなくてはとは思っていましたが、
 
現実に、いい軽自動車くらいの費用がかかると言われると、預金通帳の残高を考えてしまいました。
 
食生活ですかね。。。母反省。。。してもしきれません(T_T)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【分売買→売】

フューチャーアーキテクト(4722) +3000


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
5月も中旬を過ぎ、NISA口座使用可能額が57万円になりました。
追跡指値でNISAが使えなくて残念がっていましたが、いいペースで使い切れそうです。
 
 
 
 
 



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ






 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿