2015年5月15日金曜日

5/15 +18600円 当選しました!!

今日は立会外分売がありました!

私がチェックしていなかっただけか、久しぶりの分売です!

一昨日チェックしたら東証二部だったのに、昨日また見てみたら1部になっていました。
(ただの見間違い???)

板の感じは間あいていたのでそこら辺が懸念点ではありましたが、金曜日は休みだったこともあり、参加したく(こんな理由じゃだめですよね (^_^;) )

株数は10万株だったので当たらないだろうな~と思っていましたが、朝どのくらいで板がついているかみていると、


昨日終値2191 分売値2125 


に対して2300近くを推移しているではありませんか!!!

そのうち2450ちかくまでいった時もあり!!!

「うわ~これ当たったらめちゃいいな、超当たりだな、やっぱ二部から一部になったからかな(勘違いかも 笑)」

と思っていたら


ポーン!

と音がしたので!


ビックリ!当選しました!(^^)!ヤッホーイ!!!



気配が成行も指値も買いが10000くらい多かったので、寄りついてから上がると思い、欲出して2304で指値をしました。

当たったのは松井証券なので松井は8:45に約定します。みんなそのタイミングだったのか、8:45を過ぎたら気配が22●●まで下がりました。


やっぱり欲は出してはだめだ。プラスならよしとして、本来のやり方である成行に注文を変えました。


特買い気配で寄りついたのは9:03。

ただいま9:10ですが、結果的に良かったこととなりました。寄りつきから下がっていったので。


ということで、実況中継のようになってしまいましたが 笑


今回松井とSBIで参戦して松井だけ当選。
SBIは当たったことないなぁ(@_@;)

分売はNISAを使用しているので手数料はありません。



【追記】
引け間際にパソコンをつけるともう一つ約定していました
 
損切りの2円上まで来たのが3回も(+o+)
根性を試されたような取引でした。
でも忙しかったので何も考えず同じ注文を入れ続けたのが功を奏したようです。
 
 
今日はもともと休みだったのですが、下の子の体調が良くなく、幼稚園をお休みしました。
ママが休みの日にぴったりで、なんて親孝行な子かと思いました。笑
土日は静かにしていようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【分売買→売】

小津産業(7487)  +16600

【売】
日本水産(1332) +2000

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ









0 件のコメント:

コメントを投稿