2015年4月28日火曜日

月曜日の約定理由は

月曜日の三井住友建設(1821)に入った理由は持合いブレイクでした。

日足


週足のRCIは高値圏を推移、ボリンジャーも膨らんでいて。

の、この日足のブレイクのようですw


自分の売買記録なのに  「のようです」  。


人ごと~(+o+)www


でも、わかってよかった。


もし今わからなかったら本当にやばいと思うからw



明日は旦那が休みをとってくれたようなので、久しぶりに家族でお出かけしてきます(^_^)v


楽しみです!(^^)!




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ






0 件のコメント:

コメントを投稿