2015年4月8日水曜日

4/8 +1700円 越えなければいけない壁

日神不動産の指値がかかりました。

損切りの1円上まで下がったこともありましたが(場中に戻したので見たとき、終値では結構戻していた)利食いにかかってくれてよかったです。

また、1円上まで下がってもビビらず待てた私を褒めたいと思いますw

でも、利食い指値を5%→4%に下げたのでやっぱりビビってるかな(^_^;)

今日で前回高値更新したので5%いくかもしれないですね。


サイクルでいいチャートを見つけたのですが、損切りが3800円で、全資金の1%を越えるため、入るのを止めましたが、今日だけで5%くらい上がっていました。。。(@_@;)

今の損切りの許容できる範囲は2000円くらい。最近は1000円代ばっかりだな。

1%でも2700円くらいはいってもいいのですが、自分的に許容できません。

貧乏性か(*_*)

どうすれば、損切りの許容範囲をあげられるでしょうか。

目に見えるもので散財して自分を慣らすか?

いつかは扱う銘柄の株価も上げていきたいので、狙う利が大きくなればその分、損切りも大きくなります。

まだまだ小さい銘柄で練習か。えいやっ!というのも大事か。



今の私には越えなければいけない壁です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日神不動産(8881) +1700(税引前)←確定申告で税金は戻ってくるので税金は考慮しないことにします
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿