2015年4月30日木曜日

4/30 -900円 凶でした

 
エリアリンク(8914)が切れた。
 
 

日経平均が500円以上の下げになってたけど、監視銘柄は低位株ばっかりだからか、そんなにインパクトはなし。
 
 
持ち株の中で東証は切れずにマザーズのエリアリンクだけ切れたw
 
吉と出るか凶と出るか  は凶でした~残念。
 


日経平均がこれだけ下げたので、いよいよ来たかな!(^^)!?

Sell in mayでみんな4月の最終日に売ったのかなw?


いよいよ準備ですかね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

エリアリンク(マ・8914)  -900


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿