2015年4月16日木曜日

4/16 +1200円 ありがとうございます(*^_^*)

今日はとってもいい天気でした!(^^)!



娘が小学二年生になって、いつも一緒に帰っていたお友達が学童に行くようになったそうで、

「私も学童行きたい」というので、母は家にいますが、学童に行っています。

なので、下の子の幼稚園のお迎えも遅らせ、家で1人ブログを書いている次第でございますw




昨日、いろいろな方のブログを見ていて、新興市場に盛り上がりが移ってきたのではないかと思い、マザーズ指数を見てみたら!


4/6からイケイケドンドンではありませんか\(◎o◎)/!



てことで、今朝マザーズとJQSに絞ってみてみたら、ちょうどサインが出ているのがあったので指値と利食いor損切りの追跡指値を置いて仕事に行ったら





かかってました!





しかも、指値→利食いに!(@^^)/v~~~


               ↑日足は   上ヒゲ陰線(+o+)





       日中足を見ると朝買えて、そのまま伸びて利食いになったみたいです。

昨日の終値174に指値を置いていましたが、今日の始値は175。
買い指値がかかった(9:01に約定していました)のもラッキーでしたが、
今日の高値は188(@_@;) 利食いは186だったので、かなりびっくりです\(◎o◎)/!


終わってみて気付きましたがこの夢みつけ隊(2673)はマザーズじゃなくてJQS。。。

運が良かっただけかもしれませんw
新興が初なのでビギナーズラックってやつでしょうかw







そして初めての銘柄名が 「夢みつけ隊」






おもしろすぎるwww




私もこれから新興市場で  夢みつけたい!






いろいろなラッキーが重なったようです。









今日だけじゃなく最近いいことが続きます(*^_^*)

陰の時期が過ぎて陽の時期みたいです。
春の陽気でいい気分でとても嬉しいです!(^^)!

最近↓この本を読んでいます。
そのおかげか、心おだやかに過ごせています。






お陰様に、皆様に、ありがとうと大声で言いたい気持ちですw

昨日、久しぶりの更新にもかかわらず、ランキングボタンをぽちっとしてくださった方々、
本当にありがとうございます!
頑張ろうという気持ちがむくむくと湧きあがってきました!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買→売】

夢みつけ隊(2673) +1200(税引前)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ





0 件のコメント:

コメントを投稿