2015年3月31日火曜日

休むも相場

今日の立会外分売、健康コーポレーション(2928)は

割引率4.05%と高めですが、

チャート:×
分売株数:×(多すぎ)
そして市場が札幌

私が重要視するのがチャートの雰囲気と市場、その次に分売株数といったところです。
いけそうな要素はないし、立会の時にチェックしているブログが二つとも不参加ということで、
やめておきます。

仕込む銘柄もないし、立会もこんなだし、

休むも相場ってことですかね?入る銘柄がないなら待つだけですね。

こんなときに真剣に毎日チャートチェックをするってのが結構難しい(@_@;)

けど、これが勝ち組と負け組をわける境目なのでしょうね。。。




子供たちは春休みだし、今日はとってもいい天気みたいだし、

洗濯機をフル回転させて、掃除に洗濯!フル主婦したいと思います!!!

太陽のエネルギーを貰おうと思います!




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ






0 件のコメント:

コメントを投稿