2015年3月13日金曜日

わけわからないことをする私

メジャーSQが終わって、いきなり300円上げですか\(◎o◎)/!

ホントにすごいですね!

今日は二つ買い指値をして、パートに行きました。
ダウがかなりあげていたのでGUするかと思いましたが、そのままの指値でしておきました。

日神はGUからの昨日の終値まで下げて、運良く約定。

もうひとつはウエスコでしたが、板をみて、終値の2円下までなかったので欲張って1円下にしておいたら、かかりませんでした。昨日の終値なら買えてました。

なんてちっちゃな欲だして。

なんてちっちゃいんだ、私。。。


今から買う気もないのでスルーします。

というか、ウエスコは前に損切りしたのですが、最初の損切りを変えていなければまだ持っていたことになります。なぜ変えたのだ!?
こんな時のブログですね。夜に見返してみます。
売買記録をつけて、ブログで株日記を書いていますが、たまになぜそうしたのかわからないようなことをすることがあります。その時の相場の雰囲気で変な事(損したくないとか)を思って指値を変えたりするんでしょうね。

たまに見返して、その時何を思ったのか、その時のチャートはどうなのか。
一貫性のある、ブレない人になりたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
日神不動産(8881) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿