2015年3月12日木曜日

3/12 +2280円 日経強い!!!

日経の勢いすごいですね\(◎o◎)/!
この勢いで、昨日買った日経インバが切れましたw

そしてニッコウ!!!すご!!!
上平を抜けたところからみても15%も上がってる!!!
3/4からだともっと!!!
なにかあったんでしょうか?テクニカルオンリーの私にはわかりませんが、うれしい動きです!(^^)!
含み損にも負けず、指値にかかるまで待てた私、よくやった!えらいぞ!!
それにしても、値上がりランキングに載る銘柄を取引できて、なんだか旬な話題についていっているようで、なんだか嬉しいですw

今日の立会外分売、松井でピエトロ(2818)SBIでアクシアル(8255)申し込みましたが、またまた両方当たりませんでした。
日経の勢いのおかげで?東1のアクシアルは寄りで売っても1万円以上、持ってたらそれ以上の利益ですね。そろそろ私も当ててほしいなw




この上昇相場、ちょっと下げたらすぐ上がる。
これが相場の格言



相場は急に止まれない



なのでしょうか。それともダウも関係なく追いこして行って


相場は常に行き過ぎる


なのでしょうか。

きのう書いた塩漬けを除いて(これはルール無視してるので)これでノーポジになりました。
上げ上げ相場だからと言っても、とにかく、自分のできることをがんばります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日経インバース(1571) -220
ニッコウトラベル(9373) +2500



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿