2015年2月6日金曜日

欲しいのほど当たらない(@_@;)

今日は北日本銀行(8551)の立会外分売でした!




しかし、当たらない(@_@;)(@_@;)(@_@;)




IPOは(SBIでは)ポイント積まないと当たらないって言うけど、

立会外はどうなの?

申し込みが多いから分母が多くなって当たらないのかな?


これじゃあどれだけ検証してもなんだかなぁになってしまうなぁ


まぁ、あきらめずトライするしかないのかな・・・





2月は株主優待のクロスをやってみようと思っています!



初めてなのでドキドキわくわくです(*^_^*)




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿