2015年2月16日月曜日

完璧に置いて行かれました(゜.゜)

週末、監視銘柄をチェックしていたら、

金曜日に大陽線でサインを抜けていたGDO(3319)。

大陽線でのサインなので、損切り幅が深く、いろいろ悩みましたが、チャートがすごくきれいだった
ので、損切りをもう少し上に設定して指値をしておきました。

今日はパートはお休みだったので、寄りつきを見ていたのですが、

終値の一円下の指値にかからず、一気に利食い設定値まで登って行かれました\(◎o◎)/!
寄成で買う勇気はなかったので、見ているだけでしたが、その早いこと早いこと。。。

そして、引けでの売り売り!!とばかりに14:57くらいから一気に陰線に!




行ってしまわれた時に注文消しておいてよかった(゜.゜)


東証1,2部をメインに見ていますが、たまたまマザーズにもあったので参加(できなかったけど)


したんですけど。




新興ッテ、スゴイネ(゜.゜)コワッ!!




そして、毎日本気でチャートを見てなかったから、

まだだろうとふんぞり返ってたから、

逃した。



100%で臨まないと勝てないとはこのことなのですね。

どんなに忙しくても、毎日のチャートチェックはきちんとパソコンでやらないといけない!


チクショー!!!

と、心から叫んでおきます。心に刻んでおきます。





↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿