2015年2月3日火曜日

投信積立設定しました!

本日は東武住販(3297)の立会外分売でした!

こちらはJQSでしたが、チャート的に◎だったので、欲しかったのですが、

松井とSBI両方で参戦しましたが、両方とも当たりませんでした(T_T)

昨日の終値くらいで寄りついてるし。ほしかったな~。。。




話は変わりまして、積立投信を設定しました!

目標とする預金が貯まったので、次は債券を!

と、思ったのですが、今の国債の金利はネット銀行くらい。。。

ならネット銀の方が安心でいいやん。

でも、預貯金以上の金利を求めるとやはり他の金融商品だと思いまして、


債券の投資信託にしました。



今、我が家の金融財産は預貯金のみ。

なので、安全性をとって国内債券ものにしました。

以前に目論見書を取り寄せて、
ぶんぶん鈍らなので少し日は経ってしまいましたが、
ついに!本日!設定しました!


純資産、パフォーマンス、信託報酬、手数料を考慮して

国内債券インデックス・オープンにしました!

預貯金の次の金融資産なので
ネット銀行の定期預金年利の0.2%以上であればよしと思っています。




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ




0 件のコメント:

コメントを投稿