2015年2月17日火曜日

2/17 +800円  オラフよりラプンツェル

今日は篠崎屋(2926)の立会外分売でした。

松井、SBIの両方で参戦!

松井が当たって+800円☆

SBIは口座開設No.1 と言っているだけあって、使っている人が多いから?でしょうか。

あまり当たらないです(*_*)


立会外分売のスケジュールを見ると、たくさん並んでいましたね。

楽しみです!(^^)!






さて、昨日は娘の誕生日でした☆

節約のため始めた自作キャラケーキ。流れで今年も作りました!


リクエストは    






ラプンツェル。







え~っと(^_^;) オラフじゃなくて?オラフは簡単なんだけどな。。。




昨日は休みだったし、朝からお母ちゃんはチョコの為に2時間キッチンに立ちました。




”おめでとう”が手作り感満載でしょw



こんなのでも喜んでくれる娘、ありがとね❤








↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿