2015年2月13日金曜日

2/13 +1600円  結婚して初めての

タカキタ(6325)の指値がかかりました!(^^)!
+1600円!!

ヒゲでかかったらなんだか余計にうれしい私ってイケずw?





買いだけで10万円越えたからそうでなくても、手数料はかかっていたから、この利食いがかかってくれてうれしかった!(^^)!





今日は旦那のリクエストでコロッケを作りました!

結婚してもうすぐ8 年になりますが、考えてみたら初めて作ったかも(^_^;)
明日は娘が学習発表会でお弁当なので、小さいコロッケも作りました(*^_^*)

久しぶりすぎてコロッケの歌を頼りに歌いながら作りましたw

 
そして、歌どおり?キャベツがなかったので付け合わせはかぼちゃサラダにしましたw
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引(追加)

【売】
タカキタ(6325) +1600(手数料-324)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿