2015年1月31日土曜日

反省

1/15に切った双信電機が昨日だけで20円あげてた
理由をみると週足みて入ったのに
新しい日足の形がくずれたから出た。と。
そのときは良かったと思ってたけど
結果的に間違ってたみたい。きちんと来てた。損が膨らむのが嫌で微損で切った。

やっぱり、


最初の損切りまでは覚悟するべき



に、一歩考えが傾いた。

最初に決めたんだから、そのどちらかにかかるまで待つ。

持ち合いだから、もたもたするのは最初からわかってるはず。
きちんと結果がでるまで


待つ!



待てないから勝てないんだ。
勝ち戦だったのに勝手に自分で腹切りしてる。なにやってんだ

でも、ブログつけ始めたことで、出た理由を明確にあとから見ることができた。

イライラそわそわせずに、信じて待つこと。

が、わかった


一歩前進だ。

自分も褒めとかないとやっていけないからね(((^^;)
自信をもって挑もう。

自分を認めること、大事!

最近わかったことだったね!


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿