2015年1月19日月曜日

日経ダウン突入

なんか、画像がUPできない…ナゼ??

日経平均は15週目を迎え、もみもみしながらもダウントレンドに入った。

でもその上げ下げ一日でやるから動きなんだかよくわからんね。



なんのせ、評価はマイナスだけど、チャートはダウンだからなんとなく安心w

どすーんと利食い指値にかかってくれたらうれしいんだけどな。

もうひとつ、ラサも陰線ながらアップになってるから、今のところよし。かな?


今年の売買回数目標100回なんだけど、
3日に1日くらいしないと100回行かないな。。。ハリハリ病にはならない程度に
冷静に銘柄探してみよう。うん。そうしよう。



↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿