2015年1月6日火曜日

日経平均-500円近いじゃないですか(゜.゜)!!!

年末でインターネット端末のWiMAXの契約が切れたので、先ほど新しい端末がきて、やっと市場がみれました(^_^;)

と言っても、年末に益出しと損切りの注文を金曜日までの期限で入れておいたので、特にやることはありませんが(^_^)v

見てみたら!日経平均-500円近いじゃないですか(゜.゜)!!!

でも、ポジションは切れてなかったので、特に問題なし。

今年はどんな相場になるかな?

月足レベルでどーんと押してくれたら長期ポジを買いやすいんだけどな(*^_^*)





↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿